新しい自分に・・・ 飛躍するのだぁ^(^_-)-☆

おはよう御座います



  何を飛躍するのだぁ~~ (笑)   ひ み つ 


グッズのお兄さんたらぁ~~ ^^; ^^;

昨夜は 眠れませんでした ^^; ^^;   だってぇ~~

 ヤッパリねぇ~~  それなりに女でも 興奮しちゃってて^^;

この炎を 誰が消してくれるのか (笑)

  うぅ~~ うぅ~~ って 消防士さん お願いしまぁ~~す

睡眠不足 女性の大敵 お肌の調子がぁ~~~  (~_~;)

 この年に成ると 一度こわしちゃうと 元に戻りませぇ~~ん

 現状維持が やっとなんだからぁ~~  (笑)

 きおつけないとねぇ~


誰かhisaに 若返りの処方箋を お願いします

気分と やってる事は 全然若返っているんだけどね(笑)

なんせ 体が (~_~;) (~_~;)    一部を除いてぇ~~ (笑)

自分でも 女真盛りって 最近ねぇ~~

この体 どうすれば(笑)  (笑)


まさか hisaが こんな女性だったとは (~_~;)

 でもねぇ~~  子育てもひと段落

 hisa ニューバージョン いよいよ発射ぁ~~ って感じです

楽しく元気に チョットエッチに (チョットじゃないと思うけど)・・・

自分らしく 頑張りまぁ~~す   応援してね

 出来たら 一緒に楽しんでくださいね  (笑)

  クリクリ クリクリ ってね   いっぱいエッチに(笑)


チョッと大人のお悩み解決に
不安だよね 色々参考にしてみては・・・

【必読】みんな知らない、デリケートゾーン正しいケア方法【ラブコスメ】

   

************************************************************
hisaを応援してくださいね だんだんエッチに変身中
↓↓毎日一回クリクリ攻撃 ↓↓hisaのエロエロ元気の源
   
お役立ち エッチな人妻さんん告白 発見も

hisaマイブーム こっそり内緒で出没中秘密約束厳守でね(.人.)



2017.09.23 | | ラブホ日記



夕べのご報告です   こんばんは??

こんばんは  チョット良い気持ちかも (-_-;)


今帰ってきたところです (-_-;)>^_^<

実は 今日ね急に グッズのお兄さんからメールで・・・

デートのお誘いが (-_-;)>^_^<  ルンルン (-_-;)

それで今まで (-_-;) >^_^< (^_-)-☆

 待ってましたぁ~~~    >^_^<

素的なお店で お食事 その後は チョットお酒でも・・・

もちろん最後は 2人っきりで・・・ (-_-;) (~_~;)

なんて 想像してたのにぃ~~~ (>_<) (>_<)

 ま食事は それなりに (~_~;) (~_~;)

 それから先が 無いんだよぉ~~~~   (~_~;)

いったい何が 目的???

ご飯食べるだけの相手 (^_^;)

 もしかして 彼女にドタキャンでも・・・

 その穴埋めと言うか 間に合わせ ?? (~_~;)

もぉ~~  こっちはその気になってるのにぃ~  ^^; (^_^;)

男性陣の皆さん 人妻を食事に誘っておいて

何も無しは だめでしょ  絶対 ダメダメ(笑)

その気にさせて さようならは (笑)

もぉ~~   許さないから

今度は 最後まで 付き合わせちゃうからねぇ~~

でも ほんとは 楽しく  ドキドキワクワクしちゃてたけど (笑)

hisaやっぱり 魅力がないのかなぁ~~

なぜか グッズのお兄さんの前では 大人しくなっちゃう (^_^;)

もっと 積極的に 誘惑しちゃわないとね~~~~~ ^^; (~_~;)






チョッと大人のお悩み解決に
なかなか聞けないデリケートゾーンのお悩み解決に

デリケートゾーンの臭い・黒ずみ大丈夫?【ラブコスメ】


   

************************************************************
hisaを応援してくださいね だんだんエッチに変身中
↓↓毎日一回クリクリ攻撃 ↓↓hisaのエロエロ元気の源
   
お役立ち エッチな人妻さんん告白 発見も

hisaマイブーム こっそり内緒で出没中秘密約束厳守でね(.人.)



2017.09.22 | | ラブホ日記



素敵な大人の季節に・・・ チョッと寂しい(^_-)-☆

おはよう御座います





 お天気最高  何かウキウキ って感じ (^_-)-☆

そうそう ラブホテルどちらかと言うと 暇な時期??

 どちらかと言うと アウトドア って感じなのかな

 特に昼間は ね  (~_~;)

訳有りカップルさんたちも どちらかと言うと 家の行事が (~_~;) (~_~;)

 大変??  素的な時期かも (笑)

さぁ 今日もラブホテルのお仕事頑張ってきますね

例の 新しいお部屋も 人気有るみたいで

ほとんど 空いている時がない位です

 hisaの受け持ちの お部屋で無いから

 まだ 二度ぐらいしか お掃除には 入ってないんだけどね

  なにか イケない事をするお部屋 って 少しだけ思っちゃいます

  いけないこと って 無いんだけどね(笑) (~_~;) (~_~;)

    もしhisaが こんなお部屋利用する時はねぇ~~ 

     うつむいたまま こそこそって感じになっちゃう  (~_~;)

ヤッパリおばさんだなぁ~~~  (-_-;)

 今は もっと明るく オープン (笑)

ラブホテルの  お客様通路からは 笑い声も聞こえるぐらい

ロビーでも 部屋待ちカップルさんの 話し声が・・・・

変わってきてまぁ~~す ラブホテル (-_-;)

変わらないのは 訳有りカップルさんたち  だけかな

 ヤッパリどこか こそこそって うつむきかげんで・・・ (-_-;) (-_-;)

おぉ~~ 洗濯機が ピ ピ ピ   って

そろそろ 出動準備の時間です

ではでは  がんばってきますねぇ~~~


LC お勧め特集

LCラブコスメ お勧め特集

LC’Sコミック
LC’S TV
恋愛コラム
LCカフェ
心理テスト
星占い

   

************************************************************
hisaを応援してくださいね だんだんエッチに変身中
↓↓毎日一回クリクリ攻撃 ↓↓hisaのエロエロ元気の源
   
お役立ち エッチな人妻さんん告白 発見も

hisaマイブーム こっそり内緒で出没中秘密約束厳守でね(.人.)



2017.09.21 | | ラブホ日記



チョッと大人の・・・ (^_-)-☆

チョッと大人の・・・



ご飯食べて ごろん って感じで・・・

  今日はおやすみぃ~~なんてことに (^^ゞ 

    誘惑に負けちゃいそうなので やっぱり 午前中にネェ~

今日のラブホテルは 訳有りカップルさんで 午前中から 満室 

気持ちいいですネェ~~~   (*^。^*) (^_-)-☆

  従業員用の通路には 総てを解き放ったような 女性の声が・・・

  決して 聞こうとしてる訳ではないんだけど

  よく聞こえちゃう お部屋が…(^^ゞ (^^ゞ

女性が年上って カップルさんの時に よく聞こえちゃうかも

  そういえば 女性の声しか ・・・・  (^^ゞ

  男性の 声は聞こえたことないかも

今日はかなりハードで ついつい心配になっちゃうような・・・

何してるんだろ どんなことを (^^ゞ (^^ゞ

あぁ~~ 色々想像しちゃいまぁ~~~す (^^ゞ (^^ゞ

hisaは あまり声出さない ほうかなぁ~~

 うぅ~って 感じで 押し殺しちゃう(^^ゞ (^^ゞ

  だって ほとんど 自宅(^^ゞ   声出せないし (^^ゞ

   ラブホテルも ずいぶん昔に・・ って感じ (^^ゞ

   考えてみたら 思いっきり エッチって 感じには (^^ゞ

   なかなか成れてないのかも   (^_-)-☆

hisaもラブホテルで 思いっきりエッチに なってみたぁ~~い 

皆さん 思いっきりエッチ してますかぁ~~ (^_^;)(笑)

hisa かなりエロエロ   

この歳になって こんなに エッチのことが・・・・

ここ一年ぐらいで 目覚めちゃった って感じです

ラブホテルのパート始めたごろから いろいろとね (^_^;)

 今まで我慢してたって感じでもないのにね (*^。^*)

アラブホテルが 引き金になったのかも

 そうそう もう一つ このブログも (^_^;) (^_^;)

 思ったこと感じたこと  何でもかけるようになって

 だんだん自分の本音っていうか・・・  (^_^;)

 今まで頭の中だけでしかなかったものが 

 一つの物になって 自分で見えるようにね  (^_^;)

今のhisaが 本当のhisaだと・・・ (^_^;)

今までどこかで 押さえてた部分が 有ったのかも

hisaの新しい世界が 増えたってかんじでぇ~~す

今は二つの世界で 二人のhisaが (^_^;) (^_^;) (^_^;)

ブログを書いている時は どちらのhisaなのかなぁ~~~ (^_-)-☆

良かったら 応援ヨロシク  クリクリ クリクリ ってね   


不安だよね 色々参考にしてみては・・・

【必読】みんな知らない、デリケートゾーン正しいケア方法【ラブコスメ】

   

************************************************************
hisaを応援してくださいね だんだんエッチに変身中
↓↓毎日一回クリクリ攻撃 ↓↓hisaのエロエロ元気の源
   
お役立ち エッチな人妻さんん告白 発見も

hisaマイブーム こっそり内緒で出没中秘密約束厳守でね(.人.)



2017.09.20 | | ラブホ日記



おはよう御座います いいお天気(^_-)-☆

おはよう御座います いいお天気が続いてます


今日はお洗濯日和で・・ お布団も・・・

 でも もう少しだけ 我慢我慢 (笑)

昨日のラブホテル 

アルバイトの女子大生と一緒 (-_-;)

 もちろんhisaは新人君とのペアーなんだけど

 そのアルバイトのこのパートナーが まだ 決まっていなくて

 フリーって感じで 忙しいところへ・・・ (-_-;)

チャラチャラした子じゃなくて  仕事も速いし ・・・ (-_-;)

hisa負けちゃうかもって (-_-;)

 さすが若いって感じです (-_-;) (-_-;)

おいてきぼりの 大人のおもちゃ なんかも 

何も気にしない感じで ゴミ袋へ ピュ ピュって (-_-;)

 hisaなんか 最初は ドキドキしながら

 思わず観察って 感じでね(笑) (~_~;)

興味 ないのかなぁ~~

hisaだけかぁ~~  そんな事考えながら お仕事してるのは (~_~;)

そのこの格好が (~_~;) (~_~;)   羨ましい (~_~;)

昨日は 短パンに Tシャツ (~_~;)

前にも書いたと思うけど 短パンから出てる足が・・・ 

はちきれない位に パンパンで  それでいて 細くて長くて (~_~;)

hisaがみても ドキドキしちゃうぐらい (~_~;)

 今の若い子たちの スタイルのよさに   思わず自分の足を・・・

  ガックリィ~~~   (~_~;)(笑)

あぁ~~ また新人君が その子のことを (~_~;)

チラチラ 見てるのが (~_~;) (-_-;)

 何とかしなくては このままでは ・・・ (-_-;) (~_~;)

お姉さんのスキンシップ作戦で (~_~;) (-_-;) (笑)

 そっとだよぉ~~~~

      おぉ~~~ぃ  誰が お姉さん???(ーー;)

良かったら 応援ヨロシク  クリクリ クリクリ ってね   



なかなか聞けないデリケートゾーンのお悩み解決に

デリケートゾーンの臭い・黒ずみ大丈夫?【ラブコスメ】


   

************************************************************
hisaを応援してくださいね だんだんエッチに変身中
↓↓毎日一回クリクリ攻撃 ↓↓hisaのエロエロ元気の源
   
お役立ち エッチな人妻さんん告白 発見も

hisaマイブーム こっそり内緒で出没中秘密約束厳守でね(.人.)



2017.09.19 | | ラブホ日記



«  | ホーム |  »

Adult 성인 동영상 成人电影 成人電影

Adult video site
성인 동영상
成人电影
成人電影

熟女人妻無料動画

相互リンクお願いします

プロフィール

lovelovehisa

Author:lovelovehisa
一人の夜も楽しいかも

皆で一緒に・・・・

秘密約束厳守でね (.人.)

ご近所探し
500万人の恋愛探し
「ヴァニラ」


ブログ応援クリクリ↓↓


アダルトブログランキング


FC2 Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
187位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR