ラブホ 思いで日記


おはよう御座います  いい天気です







 朝早くから お洗濯を・・・







昨日コインランドリー  満杯状態 (^^ゞ (^^ゞ







結局帰って お洗濯って事に (^^ゞ







 なんかジメジメって感じだったから 今日も朝から お洗濯でした







今やっと 一段落  今日はラブホテルのお仕事も有るので







お布団もって訳には行きませんが 







  この時期 お洗濯大忙しです 少しでもお日様見れば (^^ゞ (^_^;)











ブログ更新 中毒 (^_^;) (^_^;)







 毎日更新しないと なにかウズウズって感じに (^_^;)







 大した更新できないんだけど 指が勝手に・・・







 いつも書いてますが パタパタパタパタ って感じで







 一気に更新しちゃいますから  誤字とかイッパイで







 読みにくくて ごめんなさいねぇ~~







サラサラさらって 読み飛ばしちゃってくださいね







hisaの指は 最近勝手に 色んな事を しちゃいます(笑)















そうそう 今日から ラブホテルは 模様替えです







清掃の業者さんも入り ガラス 床 水周り etc.







ベットも移動 色んなものが 回収されそうです(笑)







どうしても いつもの清掃では 行き届かない所をね・・







たまに 現金も・・・ (^_^;)   マットレスのスキマとかにね







指輪 ピアス ネックレス   無くなると困るものも・・ (^^ゞ







なくした人解らないのかなぁ~~ 何処で??? って (^_^;)







お忘れ物の無いようにって ご案内はしてるんだけど (^_^;)











忘れ物 不法投棄(笑)  なかなか区別が付かないものも (^_^;)







洋服 下着類 グッズ 雑誌  たまに買い物袋に入った 野菜類(^_^;)







買い物途中に・・・???    







始末に困ります (笑)   少しの間は保管していますので







お心当たりの人は ご連絡を って感じです















おぉ~~ 時間が   そろそろ出動準備に入ります























クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうかも・・





         投票なんかも・・・








hisaを応援してくださいね だんだんエッチに変身中
毎日一回クリクリ攻撃 ↓ ↓ hisaのエロエロ元気の源
アダルトブログランキング  お役立ち エッチな人妻さんん告白 発見も

hisaマイブーム こっそり内緒で出没中秘密約束厳守でね(.人.)

★ ご近所探し   ★ 「エロ写メ日記」

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年10月12日

チョッと休憩

肩の力を・・・

頑張りす


hisaを応援してくださいね だんだんエッチに変身中
毎日一回クリクリ攻撃 ↓ ↓ hisaのエロエロ元気の源
アダルトブログランキング  お役立ち エッチな人妻さんん告白 発見も

hisaマイブーム こっそり内緒で出没中秘密約束厳守でね(.人.)

★ ご近所探し   ★ 「エロ写メ日記」

#

ラブホ 思いで日記


本家はどこ?2008年11月12日

チョッと休憩

肩の力を・・・

頑張りす


hisaを応援してくださいね だんだんエッチに変身中
毎日一回クリクリ攻撃 ↓ ↓ hisaのエロエロ元気の源
アダルトブログランキング  お役立ち エッチな人妻さんん告白 発見も

hisaマイブーム こっそり内緒で出没中秘密約束厳守でね(.人.)

★ ご近所探し   ★ 「エロ写メ日記」

ラブホ 思いで日記


おはよう御座います

 

一月も最後の週になりましたね

 

旦那様 今朝早くに出動しました

 

hisaも早くから お洗濯

 

昨日は 遊ばせてもらったし

 

布団の中から 行ってらっしゃいじゃ ね (^_^;)(^_^;)

 

あぁぁ~~ 静かです

 

家の中が (^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

 

昨日の同窓会 (^_^;)(^_^;)

 

hisaの期待が大きすぎたのかも (^_-)-☆

 

遅れちゃいけないと 必死で・・・(^_^;)(^_^;)

 

ハァハァハァハァ って 会場に・・・・

 

広間にとうされて ・・・・ (^_^;)(^_^;)

 

えぇ・・  (^_^;)(^_^;)

 

周りの壁際に ポツリポツリって感じ (^_^;)

 

ざっと見た感じ 30名ぐらい?(^_^;)(^_^;)

 

もう始まる時間なんだけどなぁ~^

 

結局 たいして人数も増えないまま 立食パーティー

 

大きな会場に ぽつぽつって感じの テーブル(^_^;)

 

先日あった お世話してくれた彼女の元へ・・・(^_^;)

 




hisaを応援してくださいね だんだんエッチに変身中
毎日一回クリクリ攻撃 ↓ ↓ hisaのエロエロ元気の源
アダルトブログランキング  お役立ち エッチな人妻さんん告白 発見も

hisaマイブーム こっそり内緒で出没中秘密約束厳守でね(.人.)

★ ご近所探し   ★ 「エロ写メ日記」



hisaを応援してくださいね だんだんエッチに変身中
毎日一回クリクリ攻撃 ↓ ↓ hisaのエロエロ元気の源
アダルトブログランキング  お役立ち エッチな人妻さんん告白 発見も

hisaマイブーム こっそり内緒で出没中秘密約束厳守でね(.人.)

★ ご近所探し   ★ 「エロ写メ日記」

 | ホーム |  次のページ»»